王林”リンゴカラーのヘソ出しルック”で池袋に現れた訳

1: 名無し募集中。。。 2022/11/03(木) 08:15:14.87 0
no title

no title

津軽弁の天然トークで人気急上昇中のタレント・王林(24)。いまやバラエティ番組に引っ張りダコの彼女を池袋(豊島区)で見かけたのは、10月上旬のとある日。
イベントを終えて駐車場まで移動する王林は、黒の帽子を目深(まぶか)にかぶり、マスクで顔を完全にガード。
白シャツの下のインナーやスニーカー、さらにスマホカバーなど随所にリンゴを思わせる赤を取り入れているのは、故郷・青森への愛ゆえか――。
「王林はもともと青森県のローカルアイドルグループ『りんご娘』のリーダーとして活動し、今春から東京の芸能事務所に移籍し、ソロで活動。王林はリンゴの品種からとった芸名なんですが、いまだに中国人だと間違えられることがあるそうです(笑)」(テレビ局関係者)
多忙になった今も東京に移住せず、青森から通っていると公言している王林。この日も、イベント後には原宿でクレープ店に寄って自撮りをするなど、″東京観光″を満喫し、最後はホテルへ。
″青森在住″は、やはり嘘ではないようだ。


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする