三上悠亜「ハロプロ現場に行くとハロヲタの皆さんは私に気付いても無視してくれるんですよ!ハロプロ以外への興味のなさも心地良いです」

1: 名無し募集中。。。 2022/04/26(火) 22:53:52.44 0
でか美 「この子がこのパート歌っている!」ってだけで泣きそうになりますよね(笑)。
あともうひとつ!「現場の居心地の良さ」もハロプロの魅力だなって。だから、自分も長くオタクを続けている気もします。ハロオタという“共同体”みたいな感覚。

三上 すっごくわかります! 現場に行くと、おそらくハロオタのみなさんは私の存在に気付いているのに無視してくれるんですよ(笑)。
視線すら感じない。そんなハロプロ以外への興味のなさも心地良いです。

でか美 たまに声をかけてくれる方もいるけど、絶対に人がたくさんいるところでは声をかけてこないし、気を遣ってくれて(笑)。

三上 しかも声をかけてくれるときも、「佳林ちゃん卒業しますね……」とかハロプロの話しかしないので、オタ友と話している感覚になります(笑)。
https://fempass.today/article/9355


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする