【SKE48】プロデューサー小室哲哉氏からファンへのコメントが到着!

FOnKobOVkAkItEm

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d393-NXMW [106.73.200.98 [上級国民]]) 2022/03/24(木) 20:55:39.89 ID:5ccua5sM0

待望のSKE48 チームSオリジナル新公演、『愛を君に、愛を僕に』!プロデューサーは、小室哲哉氏!初日公演は、5月28日(土)に決定!公演CDアルバムも発売決定!

公演

2022.03.24 NEW

SHARE

本日のYouTube/DMM「SKE48 TeamS オリジナル新公演情報解禁SP生配信」にて、SKE48 約11年ぶりとなるオリジナル新公演『愛を君に、愛を僕に』の開催を発表いたしました。

この新公演、SKE48オリジナル公演としては2009年の「手をつなぎながら」公演、「制服の芽」公演、2011年の「ラムネの飲み方」公演以来の第4弾、約11年ぶりのオリジナル公演となります。

そして、チームSオリジナル新公演ですが、小室哲哉氏がプロデューサーを務めます。

また、公演タイトルである楽曲「愛を君に、愛を僕に」の振り付けは、「手をつなぎながら」公演、「制服の芽」公演の振り付けも行っていただいた牧野アンナ先生が担当されます。

さらに、3月28日(月)には、「愛を君に、愛を僕に」のミュージック・ビデオの撮影を行うこと、その模様を、SKE48公式YouTubeチャンネルにて生配信いたします。

新公演の初日は、2022年5月28日(土)に、また、このオリジナル新公演の楽曲を集めたアルバム『愛を君に、愛を僕に』を、6月8日(水)に発売することも決定しました。

詳細は、随時SKE48オフィシャルサイト、SKE48公式Twitterにてご案内いたします。

SKE48、そしてTeamSへの応援、よろしくお願いいたします。

【プロデューサー 小室哲哉氏 コメント】

SKE48チームS オリジナル新公演に「愛を君に、愛を僕に」含め全16曲を、僕と木根尚登(TM NETWORK)で書き下ろしました。チームSメンバーの皆さんとファンの皆さまに気に入ってもらえたら嬉しいです。

コロナ禍の時代に、チームSが明るい光をともしてくれる、そんな願いを込めて公演タイトル曲「愛を君に、愛を僕に」を作りました。メンバーとファンの皆さまが感動を共有し、夢を繋げて行く、少しでもその手助けになれば、音楽家として幸せです。

僕は、昨年秋、TM NETWORKを再起動させ、音楽活動を本格的に再開しました。たった三人ですが、SKE48と同じ、グループで音楽を作る楽しさを久しぶりに満喫しています。高いハードルの向こう側には大きな喜びがあるものです。公演初日までチームSの皆さんにご苦労をおかけしますが、素晴らしい公演になるよう一丸となって頑張って、ファンの皆さまへ感動を届けましょう!

今回、こうしてSKE48の歴史に加われたことに感謝いたします。5月から始まる新公演をファンの皆さまとともに僕も楽しみにしています。

2022年3月24日

小室哲哉

★SKE48 『愛を君に、愛を僕に』 初日公演

2022年 5月28日(土)

会場:SKE48 劇場

出演:SKE48 チームS

青海ひな乃、赤堀君江、荒野姫楓、石黒友月、石塚美月、井上瑠夏、大谷悠妃、上村亜柚香、北川愛乃、鬼頭未来、坂本真凛、杉山歩南、竹内ななみ、都築里佳、中坂美祐、仲村和泉、野村実代、平野百菜、松本慈子


続きを読む
Source: SKE48まとめはエメラルド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする