『相席食堂』出演島崎遥香に批判「塩」と言うより、ただただ礼儀がない」

1: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 2b9b-Avck) 2021/10/17(日) 19:44:58.66 ID:p5hD23vF0
10月12日深夜放送の『相席食堂』(朝日放送テレビ)に、元『AKB48』の島崎遥香が登場。人生初となる1人ロケで〝塩対応〟を見せ、ネット上で大ブーイングが巻き起こっている。

この日の番組で島崎は、日本海に面した鳥取県湯梨浜町にてロケを決行。定食屋へと向かい、店主から「AKB、あかんべー48」というボケを振られることに。すると島崎は、「私のおじいちゃんも亡くなる直前に同じことを言ってました!」と秀逸な返しを披露した。

しかしその後、店主から名物を使った丼の説明をされると、なぜか島崎は無言で首をかしげてスルー。その様子に『千鳥』のノブは「これが相席食堂や、ちゃんとロケが下手!」とフォローを入れていたが、大悟は「塩対応どころじゃないやん、無視してるやん!」とツッコんでいた。

また相席したカップルと会話を交えた際は、2人の会話を無視して「YouTubeもやってるんで、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします」と宣伝を優先。そしてカップルの男性が「自分もYouTubeやってて」と切り出しながらチャンネル登録をお願いしたが、島崎は「ごめんなさい」ときっぱり断るのだった。


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする