【速報】 STU48 榊 美優 卒業のご報告

1: 47の素敵な(武蔵國) (4級) 2021/10/05(火) 12:36:52.41
STU48 榊 美優 卒業のご報告

STU48 榊 美優より、卒業の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。

最終活動日におきまして、日程が決まり次第、お知らせ致します。
重ねて、卒業公演やファンレター受付なども日程が決まり次第、お知らせ致します。

最終活動日まで、榊 美優の応援を宜しくお願い致します。

以下、本人からのコメントを掲載致します。

私、榊美優はSTU48を卒業します。

卒業のことはずっと前から考えていました。

自分が思い描いていた、思い描いているものとは違う…
そう思いながら活動してきて、卒業することに決めました。

STU48に入れた事も奇跡で、たくさんのメンバーやスタッフさん、ファンの皆さんに出会えた事も奇跡で…
今までたくさんの方に応援していただき感謝しかありません。本当にありがとうございました。

卒業後は、自分の満足できるような人生を歩んで行けるように頑張ります。

最後の活動まで一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする