チーム8横山結衣、事務所移籍!前HKT48劇場支配人、現在AKB48運営にも携わる尾崎氏が設立した「株式会社充s(ジュウス)」

1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2021/10/01(金) 04:11:15.88
AKBチーム8横山結衣“悪い女”役挑戦「新しい道を切り開いていきたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f79830ed7e09b90d8c38acfd7edc24a5b186b1cc

AKB48チーム8青森代表の横山結衣(20)が、舞台「フランケンシュタイン-cry for the moon-」(来年1月7日開幕、東京・紀伊国屋サザンシアターなど)に出演することが30日、分かった。
所属事務所も移籍し、アイドル活動とともに女優業も本格化させる。
このほど、日刊スポーツの取材に応じた。
グループの最新曲「根も葉もRumor」では、得意のダンスをフルに生かしてフロントメンバーとして活躍する“ダンス番長”が、新たな節目を迎えている。
舞台では、ビクター・フランケンシュタインの婚約者「リズ」役など二役を演じるが「“悪い女”の役。『ぜひ横山に』と今回の役をいただいたので、プラスアルファで返せるように頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

先月から、前HKT48劇場支配人で、現在はAKB48の運営にも携わる尾崎充氏(55)が設立した芸能マネジメント会社「株式会社充s(ジュウス)」に所属している。
「いつか事務所を移籍したいと考えていたのでありがたいです。自分の実力もつけながら、さらに成長していきたい」。
これまでも舞台を中心に演技の仕事もしてきたが「役にはまったり、演じることが大好き。さらに向き合っていきたいですし、移籍を機に、新しい道を切り開いていきたいです」。
AKBの一員としても「今回の新曲もみんなギラギラしています。グループを引っ張れるような人になりたいです」。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする