SKE48「あの頃の君を見つけた」LINE MUSICで再生上位者にプレゼント!

1: 47の素敵な(愛知県) (5級) 2021/09/01(水) 16:54:29.22
【LINE MUSIC会員限定!】SKE48「あの頃の君を見つけた」リリース記念プレゼントキャンペーン!

9/1(水)発売 SKE48「あの頃の君を見つけた」をたくさん聴いていただいた方の中から、A賞ご応募の再生上位18名様に「直筆メッセージカード入りSKE48サイダー瓶」、B賞ご応募の再生上位90名様に「直筆サイン入りポラロイド」が当たるキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン詳細をよくお読みになりまして、たくさん聴いてご応募ください♫

◆キャンペーン詳細
9/1(水)発売 SKE48「あの頃の君を見つけた」をLINE MUSICにてフル尺再生でたくさん聴いていただいた方の中から、A賞ご応募の再生上位18名様に「直筆メッセージカード入りSKE48サイダー瓶」、B賞ご応募の上位90名様に「直筆サイン入りポラロイド」をプレゼント!

・キャンペーン実施期間
2021/9/1(水) ~9/7(火)23:59

・応募フォーム入力期間
2021/9/8(水)~9/10(金)23:59
※応募フォームのURLは9/8(水)よりアクセス可能となります。

・特典
<A賞>18名様
「直筆メッセージカード入りSKE48サイダー瓶」
・・・MVに登場したサイダーの瓶に、「あの頃の君を見つけた」選抜メンバー18名の内1名からの直筆メッセージカードをお入れしてプレゼント!

※ご応募の際、「あの頃の君を見つけた」選抜メンバー18名の内、お好きなメンバー1名をお選びいただけます。各メンバーの応募者の中で最も再生数が多い方を当選とさせていただきます。
※再生数が同数の方が多数いらっしゃった場合は、抽選とさせていただきます。
※特典の発送は10月中を予定しております。
※プレゼントの発送は日本国内のみとなります。

<B賞>90名様
「直筆サイン入りポラロイド」(ランダム)
・・・「あの頃の君を見つけた」選抜メンバー18名のソロポラロイドに、サインをお入れしてプレゼント!

※ポラロイド及びサインのメンバーはランダムになります。
※各メンバーのポラロイドの絵柄は複製のものになります。
※再生数が同数の方が多数いらっしゃった場合は、抽選とさせていただきます。
※特典の発送は10月中を予定しております。
※プレゼントの発送は日本国内のみとなります。

※A賞、B賞いずれかのみへのご応募となります。両方の賞への応募はできかねますので、ご了承ください。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする