超速報【SKE48】 杉山愛佳・太田彩夏 活動再開のご報告!

678: 47の素敵な(茨城県) (ワッチョイ fbb0-9li5 [106.73.200.98 [上級国民]]) 2021/08/15(日) 21:00:15.24 ID:R49HaKQq0
SKE48メンバー活動再開のご報告
2021.08.15
いつもSKE48を応援していただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症により保健所の指導のもと療養を続けてまいりました

・teamS
杉山愛佳
・teamKⅡ
太田彩夏

の2名につきまして、経過観察期間を経て復調しており、保健所へのご報告のもと活動再開の問題がないとのご連絡頂きました。

また濃厚接触者としておりましたteamKⅡメンバー及びスタッフに関しても、全員がPCR検査にて陰性を確認しており、経過観察期間に体調の悪化が見られなかったことから自宅待機解禁の許可を頂いております。

上記に伴いまして、全員明日8月16日(月)より活動を再開いたしますこと、ご報告申し上げます。

また、teamKⅡ水野愛理に関しまして、保健所の指導のもと療養しておりましたが、活動再開にまだ経過観察が必要と判断されたため改めてご報告させていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしましておりますこと、改めてお詫び申し上げます。

今後もメンバー、スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けて取り組んでまいります。


続きを読む

Source: SKE48まとめはエメラルド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする