AKB田北「AKBが一般人よりブスなわけがない」→炎上wwww

1: 47の素敵な(光) (2級) 2021/08/10(火) 16:35:29.43
田北香世子さんはひろゆきさんが「AKB48は顔面偏差値が48」と発言したことに言及し、
「実際に見てみたら可愛い子はいっぱいいる。流石に48なわけないでしょう。普通に60くらいはあると思います」と本音を炸裂させた。

田北さんは続けて「確かにAKBってすごい美人ぞろいです!って売り方というよりは、ちょっと親しみやすさだったりとか、がむしゃらさを売りにしている」とコメントし、
「ひろゆきさんはあんまり今のAKBをちゃんと見ていない」とその意見を真っ向から否定した。

ベテランメンバーの宮崎美穂さんからは、ひろゆきさんに対し「全女性を敵に回す発言が多すぎる」と怒りの指摘も。

その後も激論は続き、田北さんは「世間一般が(顔面偏差値)50だとすると、(顔面偏差値48ならAKBは)世間よりブスばっかってことになっちゃう。
流石にそれはないなって思う」とコメントした。

ひろゆきさんは「48は言い過ぎました。すみません!」と平謝り。「53ぐらい?」と訂正し、「顔面偏差値」は若干上がったのだった。

この放送を受け、ツイッターでは
「顔面偏差値48から53に上がった(笑)」
「ひろゆきが顔面偏差値48と言った頃より今の方が顔面偏差値が高いからね」
などの意見もある。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする