【TV Bros. WEB】SKE48スペシャルインタビュー!第3回は熊崎晴香×菅原茉椰!

【TV Bros. WEB】 SKE48 28thシングル『あの頃の君を見つけた』発売記念!「あの頃の私」と「あの頃の初恋」を聞いちゃいました、スペシャルインタビュー 全6回! 第3回は熊崎晴香×菅原茉椰!

pfQjGv-A

SKE48 28thシングル『あの頃の君を見つけた』発売記念!「あの頃の私」と「あの頃の初恋」を聞いちゃいました、スペシャルインタビュー 全6回! 第3回は熊崎晴香×菅原茉椰!
爽やかで、ちょっと切ないSKE48の新曲『あの頃の君を見つけた』が9月1日に発売! ということで新曲選抜メンバーのスペシャルインタビューも3日目。インタビューでは、曲の聴きどころやMVの見どころ、推しどころ、そして裏話なども聞きました。SKE48公式YouTubeチャンネル((60) SKE48 「あの頃の君を見つけた」Music Video/2021年9月1日(水)発売 – YouTube)よりMVをフルで鑑賞できますので、インタビューを読んでからもう1度MVを見ると、かなり楽しめると思います。さらに新曲タイトルにかけて、「あの頃の私に言いたいこと」と「初恋の君」についても。

インタビュー記事は全6回。8月3日~5日、10日~12日に配信します。全部見てねー!

さて今回のメンバーは、SKE48のムードメーカーとなる明るいふたり。でもふたりとも結構シャイだったのね。

続きを読む

Source: SKE48まとめろぐっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする