【文春砲】テキーラうぇーい!指原プロデュース・ノイミー菅波美玲、彼氏と個室で酒池肉林“パリピ飲み会”《お泊まり&腕組み撮》

1: (1級) 2023/10/11(水) 12:16:32.41
https://bunshun.jp/articles/-/66186?page=2

https://i.imgur.com/mOQRCPI.jpg
男性4人、女性3人が参加していたこの“パリピ飲み会”は、東京大学の学生が主催する飲み会だった。その中に、黒いキャップを目深に被るスタイル抜群の女性が混じっている。

 一際目を引くこの女性、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME」(ノットイコールミー)のメンバー菅波美玲(23)である。さらに彼女の横にピタッとくっつく1人の茶髪イケメンの姿があった。

「菅波の二つ名は“みんなの公式彼女”。その言葉通り、ファンとの距離感の詰め方がうまく、直接交流できるイベントでは男性の若いファンが続々と釣られています。

菅波は声が特徴的で、曲の台詞パートを任せられることが多い。指原さんも3枚目シングルの『チョコレートメランコリー』の台詞パートは『美玲しかいない』と猛プッシュしたとか」

 30分ほどタクシーに揺られ、2人が降りたのはコンビニの前。そこで軽食を購入し、店を出ると菅波が手を伸ばし男性の腕にもたれかかった。そのまま2人は歩いて男性の住むマンションへと吸い込まれていった。

取材班は9月21日深夜1時頃にも2人が飲食した後、男性のマンションに入っていく姿を確認。11時間後の翌正午、菅波1人が男性のマンションから出てきた。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする