グループ内に軋轢!関係者「メンバーはSEIGOの解雇を残念がってる」

1: (福岡県) 2023/05/26(金) 07:55:11.76
乃木坂46早川聖来が告発した辞任演出家「本当の評判」 ブス連呼と感動の涙|東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/264385

舞台裏では、メンバーの間でも〝賛否両論〟のやり取りが繰り広げられていたという。
「レッスンやリハーサルから本番さながらの真剣さを求め、一瞬でも気を許すと『ブスな顔をするな!』と怒号が飛び交い、〝またブスな顔になっている〟という意味合いで『(また)ブス!』と厳しく指摘してきた。
ただ、納得いくパフォーマンスができると、『素晴らしい!』と涙を流して喜ぶことも。SEIGOさんを怖がるメンバーは多く、(辞任したことを)安堵する子もいるが、信頼するメンバーからは残念がる声も出ている」(関係者)

 大所帯グループは、メンバーの家庭環境や教育方針もさまざま。世代間ギャップで統率が取りづらく、スタッフサイドも〝引き締め役〟としてSEIGO氏に頼っていた面もあったという。


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする