【STU48】しみさら決意表明「STUしか勝たん!大学に行くのをやめた!」【頭脳No.2】

1: 名無し48さん(孤高の島国) (3段) 2023/05/07(日) 12:27:54.03
清水 紗良「めっちゃ真面目な話なんですけど、私の気持ちとして来年は大学に行かないことにしました!
理由としては、アイドルをやりたいと言う気持ちがもっと強くなって真剣にがんばろうと思って。
アイドルが楽しいので私は。
勉強をしたい気持ちの方が強くなれば来年以降
1浪してすべての道が塞がれるわけじゃないのでSTUを卒業してから(大学生を)やろうかなとおもいます。

渋谷の大学も行きたいですし京都の御所の大学にも行きたいですし福沢諭吉さんの大学も目指してたりしてた時期もあったんですけど。
今はやめました。アイドルがやりたいと思いました。

高校も辞めたくなってフェスの前日、さらぴと0時から朝5時まで長電話したんですよ。
高校はちゃんと勉強して頭に入れてから卒業して、大学に行きたくなった時のためにちゃんと勉強してやりたいと思います。
さらがSTUをやめるかもしれないって懸念してる人もいるかもしれないですけど
STUをやめたらニートになるだけだから絶対辞めない、卒業したらガチニートやで。
no title

STUにおる時は、新幹線に乗っとっても車に乗っとっても楽しい
愛知のフェスでみんなで帰りにちっちゃいロケバスみたいなのに乗ってたんですけど
隣が心愛さんと舞Qさんとでかわいい人に囲まれて幸せってめっちゃ思って
こんなかわいいメンバーがいる団体に自分も属せているという事実もうれしい。
STUしか勝たんのですよ、さらの人生。」
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする