【速報】18期SRオーデの運営が謝罪

1: 名無し48さん 2023/04/14(金) 15:13:32.85 ID:TcZp/bjD
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
この度は、弊社の不適切なオーディションのご案内により、皆様にご心配をおかけしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。

オーディション過程に配信審査を予定していた為、弊社判断でご案内をお送りしてしまいました。
本件のご案内に関しまして、不適切ではないかとご指摘を頂き、ご不快に思わせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。

今回ご案内したオーディションに関しまして、SHOWROOMを活用した審査は開催しない運びとなりました。
以後このようなことが無きよう、徹底してまいります。
何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

株式会社LIVESTAR

今回、AKB48第18期生オーディションへご参加された方々には多大なるご心配をおかけし申し訳御座いませんでした。

SHOWROOM社としましては、今回のご案内内容は事後として知る運びとなり、第18期生オーディションの配信運営を委託したSHOWROOM社にも責任があると考えております。
今後、このようなことが無きよう運営してまいりますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

SHOWROOM株式会社

no title


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする