トム・ブラウンみちおが女性アイドルとの交際発表「お付き合いさせて頂くことになりました。責任への恐怖が消えました。応援よろしく」

1: 名無し募集中。。。 2023/04/13(木) 10:20:19.82
トム・ブラウンのみちおが13日、ツイッターで、女性アイドルとの交際を発表した。
みちおの交際相手はバンドじゃないもん!!MAXXNAKAYOSHIの大桃子サンライズ。ABEMAの番組企画で告白し、成功した形だ。

みちおは「私は バンドじゃないもん!!MAXXNAKAYOSHIの大桃子サンライズちゃんさんと、お付き合いさせて頂く事になりました」と投稿。
「モモコさんのおかげで責任への恐怖が消えたよ。愛。皆ありがとう、応援よろしく!」とも呼びかけ、2ショット写真もアップした。

みちおはABEMA・テレビ朝日の「恋するアテンダー」で告白。大桃子がこれを受け入れた形だ。
大桃子もツイッターに長文を添付し「みちおくんはそのことにいつも深く、大いなる理解と寄り添い、
そして強力なパワーをくれる最高で最強のパートナーです。愛と笑顔と破壊力で常に私を支えて守ってくれるお方です」とみちおへの愛をつづっている。
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/13/0016239841.shtml


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする