【悲報】ラストアイドル元メンバーが激怒「本当に悲しい あり得ない」「解散しなくてよかったじゃん」

1: Team774(東京都) (5段) 2023/03/07(火) 19:59:02.64
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/90d688865e87875ad60ecff4ff0956cbd2b0edda&preview=auto
2022年に活動を終了した女性アイドルグループ、ラストアイドルが7日、新オーディションを開始。元メンバーからは戸惑いの声が上がった。

 ラストアイドルは、秋元康氏がプロデュースしたテレビ朝日系のオーディション番組「ラストアイドル」で勝ち抜いたメンバー7人によって2017年に誕生。シングル「バンドワゴン」などをヒットさせたが、昨年3月、活動終了を発表し、5月にラストライブを行った。

 この日、「ラストアイドル新章」としてHPで新メンバー募集オーディションを開始。「ラストアイドルという名前を継承するものの、今までのイメージを塗り替える新しいものとなるため、ゼロからオーディションを行う」「番組形式ではなく、オーディションそのものは非公開で実施し、グループのデビューを目指す」と新たな7人組を誕生させるという。今回のプロデュースは、一ノ宮祐貴氏が務める。

 しかし、元メンバーからはツイッター上でショックの声が。畑美紗起は「なんかもうどこまでもほんとうに悲しい。これだけはあり得ないなと思っちゃう…ぜんぶ大切な曲で、思い出で、メンバーとスタッフさんと作ってきたものなのになぁ」とつぶやき、奥村優希は「解散したくてしたわけじゃないし、卒業したメンバーにとっても思い出の場所なのに 私たちの何がダメだったんですか!!ポテンシャルですか!!?メンバーが悪かったんですか??」と問いかけた。米田みいなは「あーあ じゃあ、普通に解散しなくてよかったじゃん」と怒りを示した。

 ツイッター上では、「コンセプトもメンバーも新しくするのであれば、ラストアイドルという名前でなくていい」「理解が追いつかない」と疑問視する声が起こった。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする