メンバーへのつきまとい行為厳禁のお願い…

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-srmh [49.98.157.54]) 2023/02/14(火) 17:06:55.21 ID:52AC/2f/d
メンバーへのつきまとい行為厳禁のお願い

いつも乃木坂46を応援いただき、まことにありがとうございます。

皆様に改めてのお願いがございます。

メンバーやその家族、スタッフに対するつきまとい行為につきましては、控えていただくよう、Webサイトなどでも何度もお願いをしてまいりましたが、残念ながら現在でもメンバー関係各所や事務所付近、各放送局やライブ会場周辺、撮影・レコーディング・リハーサルスタジオなどで当該の行為が頻繁に発生しております。

これまでは事情や頻度などを考慮し、状況に応じて都度必要な対応を行ってまいりましたが、最近の当該行為内容の悪化には目に余るものがあり、すでにその対象となる人物、自動車やバイクのナンバー、および車種を警察に届けて対応を相談させて頂いております。
今後は当該行為について、発生次第直ちに警察に通報の上、関連法令に則り、然るべき対応を行ってまいります。

ほとんどの皆様には御無用のお願いではございますが、一部の心無い当該行為に向け、当社よりこのような案内を致しますことにつき、改めてご理解をいただけますと幸いです。

今後とも乃木坂46をよろしくお願いいたします。

乃木坂46合同会社


続きを読む
Source: SKE48まとめはエメラルド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする