【まいじつ】乃木坂46・与田祐希に不穏な動き…“辞めさせたい”運営側と対立か

1: Team774(茸) (2段) 2023/02/09(木) 06:10:18.22
https://myjitsu.jp/archives/408091

『乃木坂46』の与田祐希が、運営側から卒業を促され、大モメしているという。

与田は3期生の人気者の1人。年齢的にはまだまだアイドルとして活躍できそうだが、致命的な問題が浮上。そのため運営側は「早く辞めてほしい」のが本音だというのだ。

「去年から今年にかけて1期生の齋藤飛鳥、秋元真夏が相次いで卒業を発表。もともと2期生は以前から1人しかメンバーがおらず、消滅方向。1期生、2期生はいなくなり、当面は3期生が主力になると考えられていました」(アイドル誌ライター)

与田と並ぶ3期生の人気者である山下美月は、近く卒業が確実。現在、山下はNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』に準主役級で出演中で、並行してドラマ『スタンドUPスタート』(フジテレビ系)にも出演。その演技が高く評価されている。

「早ければ『舞いあがれ!』が終了する3月以降に卒業宣言すると見られます。彼女は名前は言わないものの、ある同期メンバーを批判。どうもグループ自体に不満があり、卒業を考えているようです。

乃木坂のイベントにもあまり顔を出しませんし、卒業の方向で動いていると見て間違いありません」(同・ライター)

ところが、与田の場合は少々違うようだ。卒業の意思はなくとも、卒業せざるを得ない状況にあるともっぱら…。

“異常な密会”がクローズアップされて…
「昨年末に一部週刊誌に報じられましたが、不倫疑惑が浮上。独身男性ならともかく、不倫というのはいかがなものか」(同)

与田の疑惑は真っ黒過ぎだと評判だ。ジムのトレーナーで経営者である子持ち既婚男性A氏とのアヤしい関係が発覚。

彼女はジムに週6日も通う熱心ぶりで、あるときなどジムに向かわず、A氏とバーなど飲食店を3軒ハシゴ。その後、ジムに泊まるという異常な密会が報じられた。

「シーシャ(水タバコ)を楽しむバーだということも確認されています。ジムにはシャワーもマッサージ用のベッドもある。とにもかくにもアヤしさ満載の報道でした」(同)

与田は「地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」と弁明。まるで釈明になっていないが…。

「与田は女優業に進出し、昨年、主役を演じたのですが、低評価。グラビアも何度もやっていて、もはや飽きられ気味。正直、ソロは難しく、不倫をゴマかして何とか乃木坂に残りたいのが本音でしょう」(芸能関係者)

何はともあれ、与田の〝粘り腰〟が見物だ。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする