アイドルの理想のゴール『金持ち男との結婚』を叶えた元アイドルの末路

1: 名無し募集中。。。 2023/01/17(火) 07:32:05.18 0
元AKB48の小林香菜が投資家のセレブ夫との離婚を発表した。
誰もが羨む成功者にみえた夫は、小林にプロポーズし、子どもができた時点では妻子ある身分だった。
さらに昨年10月には岡山県警に逮捕されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/284a4f0fc1d4829a362d4abfbdd1daa73163b23b

「小林は『17ライブ』という配信サービスで白岩と出会いました。
白岩は小林が出演する度に100万単位のお金を投げ銭し、上客になった。
そこからは、甘い言葉で近づき彼女を口説き落としました。
アイドル時代不遇だった故に1発逆転のシンデレラストーリーに彼女は相当浮かれていて、周囲の反対も耳にはいっていなかった。

ですが、白岩は、本当は妻子ある身でした。
そのことは小林の妊娠中に発覚するのですが、白岩は否定し逆ギレまでしたといいます。
何度も問い詰め、認めたのはお腹が大きくなってから……。
結果彼女は芸能の仕事を全て失いました。あまりのショックに妊娠中は誰にも迷惑かけないようにと人に会うことを拒んでいた」

昨年3月、ようやく元妻と白岩の離婚が成立、小林が白岩と籍をいれたのは出産の数日前だったという。
だが、負の連鎖は止まらなかった

「結婚した後は、小林のお金も貯金を含めほとんど白岩が管理するようになった。
同じ頃から白岩の周辺からキナ臭い話があがり、彼女も白岩を何度も問い詰めたのだが
『大丈夫だから』『オマエには関係ないから』と一蹴されたといいます。
不信が募り、子どもも産まれて幸せ絶頂の時期のはずなのに、彼女は昨年5月ごろから別居しました。
逮捕されたときには貯金はほとんど夫に溶かされたようです。
裁判の関係でなかなか離婚できず、やっと最近離婚が成立したと聞いています」(前出の友人)


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする