【SKE48】赤堀君江が「なりたい顔ランキング」で1位!原優寧は「圧倒的に顔が美しすぎるんですよ」と大絶賛<SKE48 超世代コンサート2022>

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd93-CLTW [106.73.200.98]) 2022/12/19(月) 12:09:55.28 ID:WxNEIxMt0
SKE48・赤堀君江が「なりたい顔ランキング」で1位!原優寧は「圧倒的に顔が美しすぎるんですよ」と大絶賛<SKE48 超世代コンサート2022>
https://www.wws-channel.com/girls2/387746.html?view=more
dae9b37e0d2169432730bd360e7da888

中盤のトークコーナーでは『あなたとクリスマスイブ』でピアノ伴奏をした岡本彩夏が、MCメンバーに行ったというアンケート企画「なってみたい人ランキング」を持ち込み。

「早速第一位を発表してもいいですか?」とガチな雰囲気にメンバーから悲鳴が上がる中、9期生の赤堀君江(4票)が第一位に選ばれた。
目を丸くし喜ぶ赤堀の横で、「絶対違うよ!何がいいの!?」と、同期の竹内ななみはヤジを飛ばす。
投票したという11期生の原優寧は「圧倒的に顔が美しすぎるんですよ。君江さんの顔になって堂々と街を歩いてみたいです」と大絶賛。
また、同じく11期生の杉本りいなは、「真顔のときも笑顔のときもクルーなときも、全部美人なんですよ」と褒め称えた。

それを聞き笑顔がこぼれた赤堀は、「同期のなーやん (竹内)とか本当に私のことを褒めてくれなくて、『君江にはなりたくない』とか普通に言うんですよ!
でも、こんなに後輩が思ってくれていて、明日から元気に生きられそうです」と満面の笑顔浮かべた。

持ち込み企画はまだあり、続いては中坂美祐が「9期生でコワい先輩ランキング」を発表。
「一位の方、同率で2人います。覚悟の方はよろしいでしょうか?」と会場をザワつかせると、青海ひな乃(4票)と赤堀(4票)の名前をあげた。
それを聞いた竹内は「よっしゃー!」とガッツポーズ。赤堀は「ウソだよ!私は怖くないよ!!」と火消しに走る。そのまま投票したメンバーを洗い出した赤堀。
そこで、先ほどのアンケートで大絶賛していた杉本が投票していたことが明らかに。「今は怖くないです」と前置きを挟みつつ、「第一印象がちょっと怖くて・・・」と理由を赤裸々に明かした。
赤堀は「よく言われるの」と落ち込み気味に言うと、すかさず竹内は「顔はいいけど、性格が悪いのよ」とクリティカルな一言をストレートに突き刺し、会場の笑いを誘った。


続きを読む
Source: SKE48まとめはエメラルド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする