【SKE48】須田亜香里の最後のブログ…

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9393-T+yX [106.73.200.98]) 2022/11/01(火) 17:33:20.98 ID:KKJ5vlx50
最後のブログ
須田亜香里 2022.11.01
https://ske48.co.jp/blog/detail/79333/
no title

11月1日でSKE48を卒業します。
最後の公式ブログ更新です。
卒業公演終了後は0時までイベントがあるので、公演前に。

元々このブログにはメンバーそれぞれ違ったバナーとタイトルがありました。
「須田の素」だったかな。
当時松井珠理奈ちゃんが言ってくれた「須田は素だ。」っていうダジャレが嬉しくてつけたタイトルだった。

昔はSNSのツールも少なくて、握手会も全然なくて、テレビも出られなかった。
だから、ファンの方とのコミュニケーションがこのブログで書いたことに対して何週間後かに届くお手紙が唯一の交流だった。
今思うとこのブログを通して文通みたいなやりとりをしていたのかもね。
あったかくて嬉しかった。
今も当時のお手紙ぜーんぶちゃんと残してあるし、宝物だよ!
当時ブログを楽しみにしていてくださった皆様、ありがとうございました。

ブログ、劇場公演、握手会とか
これからも平等に与えられたチャンスの可能性を信じてコツコツ努力するメンバーが輝くSKE48であることを願います。

今回の写真はおそらく2009年、最初に私が研究生ブログにアップしたときの写真と同じ衣装のものにしました!
ジェラシーのアリバイの衣装の自撮り。

今日は卒業公演応援よろしくね!
愛をくださった全ての方への感謝を込めます。

では…まだ寝ないけど…
おしゃみ(・⌒+)☆ミ
そして、またね!


続きを読む
Source: SKE48まとめはエメラルド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする