元「ZONE」MAIKO バンドマンと結婚、出産していた…解散後はヨガのインストラクターに転身

1: 名無し募集中。。。 2022/10/29(土) 07:29:37.24 0
かつて人気ガールズバンド「ZONE」のボーカル&ベーシスト・MAIKOとして活躍したMaiさん(36)が結婚し、出産していたことが明らかになった。
27日深夜に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」の中で伝えられた。
番組では、2018年の放送回に登場したMaiさんが、バンドの解散の経緯などを語る様子が流された。解散後に、バンドマンと結婚して、20年9月に第1子となる男児を出産していたことを報告した。
現在は、ヨガのインストラクターに転身。自身のインスタグラムでは、近影を掲載しヨガ教室の告知などを記している。
ZONEは、98年に札幌の音楽スクールの選抜生徒たちのTAKAYO、MAIKO、MIZUHO、MIYUで結成し、01年2月デビュー。バンドとアイドルの造語「バンドル」として話題に。
同年8月発売の「secret base~君がくれたもの~」が約90万枚の大ヒットし、3年連続でNHK紅白歌合戦に出場した。
03年12月にリーダーTAKAYOが脱退し、TOMOKAが加入した。05年4月解散したが、11年8月にMIYU、MAIKO、TOMOKAの3人で再結成。メンバー脱退などにより、13年で活動を終えた。
no title

no title

no title


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする