【SKE48】須田亜香里「私の足りないものをいつも満たしてくれる人。」

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f703-hqJg [122.130.86.161]) 2022/10/17(月) 12:29:31.34 ID:OWqrdM2H0
akarisuda

私の足りないものをいつも満たしてくれる人。
ゆりあがいるから、生きてて色んなことが大丈夫になるし、ダメな自分でも愛せる気がするんだよね。

卒コンの日、サプライズ登場でステージに上がって花束を渡してくれたゆりあ。
元SKEの同期であり元AKBのメンバーで、一緒に頑張ってきた仲間だけど、本当はただただそれ以上の関係。

皆さんの記憶にもある中で、
私たちの関係性をわかりやすく伝えるなら2015年の選抜総選挙のスピーチのその後の舞台裏。

勝手に傷だらけになっていた私と、自分のことそっちのけでそばにいてくれました。
そして今も変わらず、自分のことでいつもいっぱいいっぱいな私と純粋な愛で向き合ってくれます。

友達、親友、心友、仮の言葉ってのは色々あるけど、本当にしっくりくる言葉はないね。
私が愛している人生の恩人。
人付き合い下手な私をずっと愛で支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

#須田亜香里卒業コンサート
#最初の4枚
#インスタントカメラ
#ゆりあが撮ってくれてた

https://www.instagram.com/p/CjzKCuPJwej/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む
Source: SKE48まとめはエメラルド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする