SKEのカープ女子・藤本冬香が新井新監督誕生にワクワク「すてきなチームにしてくださる」

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2393-7uza [106.73.200.98]) 2022/10/07(金) 17:47:04.31 ID:hTwt6Bfu0
SKEのカープ女子・藤本冬香が新井新監督誕生にワクワク「すてきなチームにしてくださる」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/241214
no title

アイドルグループ「SKE48」の藤本冬香(24)が広島・新井貴浩新監督誕生に胸ワクワクだ。
広島県出身で大のカープファンである藤本は「新井さんがカープの新監督になると公式サイトで見て、朝からとてもうれしい気持ちでいっぱいです!」と喜びを爆発させた。

小学生のころからマツダスタジアムに通っていたという藤本は、2018年9月26日のヤクルト戦で広島が3連覇を達成した瞬間もマツダスタジアムで生観戦。
緒方監督に続いてこの年で現役を引退した新井監督がカープナインから胴上げされるシーンを見てスタンドで涙を流していた。

思い入れのある選手が指揮官となってカープに戻ってくるとあって「新井監督は現役時代から若手の選手ともすごく仲が良くてチームのムードメーカーでした。
今のカープは3連覇した時とはメンバーもかわり、若手の選手もたくさん入ってきました。
誰からも好かれて接しやすい新井監督だからこそ、いろいろな選手とコミュケーションをたくさんとって、若手の選手も遠慮せずバンバン活躍していくチームになることを期待しています!」と大興奮。

続けて「今年は5位で終わってしまい、4年連続Bクラスという悔しい結果になっているので、来年こそ、うれしい気持ちで終われる年になるといいなと思います。
新井監督ならきっと、すてきなチームにしていってくださるのではないかなと思っています。これからもずっと応援しています」と新監督にエールを送った。


続きを読む
Source: SKE48まとめはエメラルド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする