【悲報】AKBヲタが不正をしすぎたせいでSHOWROOMさん激おこ😡

1: Team774(SB-Android) (3段) 2022/08/25(木) 20:11:26.04
SMS認証ができる国が減ってしまう
※SMS認証ができないと有料ギフトを投げても集計日に投げた有料ポイント全て削除されます。

>SHOWROOM運営2022/08/25 12:16
【重要】携帯電話番号(SMS)認証設定可能国について変更のお知らせ
いつもSHOWROOMをご利用いただきありがとうございます。

このたび、携帯電話番号(SMS)認証設定が可能な国を、SHOWROOMの視聴制限対象国以外のみに変更させていただきました。

▼携帯電話番号(SMS)認証可能国【視聴制限対象外の国】
・日本
・韓国
・インドネシア
・アメリカ
・台湾
・タイ
・香港
・イタリア
・フィリピン
・シンガポール
・マレーシア
・ベトナム
・カナダ

上記以外の国においては、誠に申し訳ございませんが、SHOWROOMの視聴および携帯電話番号(SMS)認証の設定をすることができません。

該当のお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

■注意事項
・制限対象の国は状況に応じて変更になる場合があります。
・制限の対象ではない国からの視聴でも、当社が制限対象の国からの視聴と判断した場合でも制限の対象となります。
・本制限によりお客様に発生した損害については当社に債務不履行又は不法行為責任が発生する場合を除き、当社は責任を負いません。
・本件についてお問い合わせいただいても、詳細をお答えすることはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

引き続きSHOWROOMをどうぞよろしくお願い致します。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする