【悲報】名古屋拠点のアイドルグループが「給与未払い告発」で解散へ 運営側が事実認め謝罪…メンバー「今まで我慢してた」

1: Team774(東京都) (無能) 2022/07/15(金) 17:54:48.25
5人組アイドルグループ「BUDPiNK」が、ネット上で注目を集めていた「給与未払い疑惑」を事実と認め、解散することを公式ツイッターで発表した。

給与未払い疑惑については、暴露系ユーチューバーのコレコレさんの配信の中で告発があり、ファンらの間で波紋を広げていた。

「みんな疲れてしまってました」

BUDPiNKは2021年5月にデビュー。名古屋を拠点にライブ活動などを続けてきた。

BUDPiNKの公式ツイッターは7月8日、「日頃応援してくださる皆様へ」と題した文書を掲載。メンバーへの給与未払いを事実と認め、グループの解散を発表した。

「日頃よりBUDPiNKの応援ありがとうございます。まず、メンバーへの給与の未払いについて、事実です。誠に申し訳ございませんでした。今後の活動につきましては、下記のLIVEのみ出演させて頂きます」
公開されたスケジュールによると、8月20日の単独公演が最後のライブになるとみられる。続くツイートでは、「解散ライブについては追って説明致します」とした。

メンバーの月島茜雫さんは解散の発表後、「力足らずで本当に申し訳ございません。本当に本当にごめんなさい」と投稿。小宮萌桃さんも、「今まで我慢してた」「みんな疲れてしまってました」などとして、

「解散するのか沢山話し合いましたが、この様なかたちになってしまって本当にごめんなさい」
とファンに謝罪していた。

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


続きを読む
Source: SKEまとめもん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする