【SKE48】池田楓「たくさん悩んで、たくさん相談をして、決めたことです。」

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d93-hdqJ [106.73.200.98 [上級国民]]) 2022/06/30(木) 19:31:19.38 ID:Si0L5qcl0
#かえにゃんぶろぐ
池田楓 2022.06.30
https://ske48.co.jp/blog/detail/78085/

こんばんは!チームEの池田楓です。

公式サイトで発表がありましたが、7月1日からしばらくの間休業という形をとらせていただくことになりました。

たくさん悩んで、たくさん相談をして、決めたことです。

これまで活動してきて、思うようにできなかったり、自分がなりたい自分でいられているのかな?と感じることがありました。

そんな風に感じている中、先日怪我をしてしまい、劇場公演をお休みすることが続き、そのことについて考える時間が多くあり、改めて自分と向き合う時間がほしいと思いました。

参加予定だったイベントに不参加となってしまい、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、メンバーに、ご迷惑をおかけしてしまうことになり本当に申し訳ないです。

楽しみにしてくださっていたファンの皆さんにも、ご心配をおかけしてしまってすみません。

この選択を後悔しないよう、足もしっかり治して、もっと気持ちの面でも成長して、強くなって帰ってきたいです。

SKE48の活動を全力で頑張り、またファンの皆さんに笑顔や元気を届けられる自分になるための期間にしたいと思っています。

待っていてくださると嬉しいです!!


続きを読む
Source: SKE48まとめはエメラルド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする